dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスプレゼントの予算の上限が5万円までと彼氏に言われました。安いですか?

A 回答 (7件)

私の嫁へプレゼント、マッサージ機1780円でした。


何かくれ~と言うので
    • good
    • 0

付き合いの深さにもよるし、5万なら高価な物も買えるから高いといえば高い。


でも、ヴィトン、シャネルとか超ハイブランド志向なら5万なら鞄すら買えないから安いし。
    • good
    • 0

「安いですか?」


と質問なさるような方であれば、
金銭感覚的に普通、もしくは安い金額設定なのだと思います。

私の生活水準で考えれば、ぶっ高いと感じます。
    • good
    • 0

そういう事を言える彼氏は、ある意味誠実で良いかもね。


プレゼントに高い安い言うのは、よくないと思う。
クリスマスで5万はかなり出してる方だと思う。
が、同様に貴方からの物も5万ぐらいのもを期待してるわけで、結構大変じゃないですか。
    • good
    • 0

高すぎます。


普通は、3-5千円程度です。
その程度であれば、どんなプレゼントでも快く受け取れます。

彼氏が言う「予算の上限が5万円」と言うのは、
5万円相当のものをよこせ、と言う事です。
5万円と言う高価なものなので、気に入らなければ文句を言われます。
買い取りにまわして、現金を稼ぐ魂胆もみえそうです。
高価すぎるプレゼントは、品選びのハードルが高いです。
    • good
    • 0

何歳で年収は?個人的には高いです。


百歩譲って誕生日かな。
    • good
    • 0

高い!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!