アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れない方いますか?

A 回答 (2件)

精神科か内科に行って三種混合カクテル眠剤貰ったら大抵眠れる。



ギネスじゃ11日記録だそうだ。
https://zatsugaku-company.com/do-not-sleep-record/

俺は前FDと脱水で一ヶ月くらい起きてるような寝てもまぶた閉じるだけの生活してて流石に死ぬぞまずいで救急呼んだけどね。
脈拍150逝ってたぜ。
    • good
    • 0

一般的に生命の類は睡眠必須かと、まれに疲れ増しても、休むことしか許されぬ環境操作有るよ。

経験者は語るね。その時の苦痛は例えようなき物でした。幻聴に耳を傾けず、ソレなりの霊対応者に相談が良いかもと。キンタマまでも汚染始まるかも。ソコは神までも、関与して対応中だなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!