プロが教えるわが家の防犯対策術!

’’喧嘩に綺麗事はいらねぇ,,

だよなぁ?

A 回答 (5件)

こと、戦争と恋愛には


手段を選ぶな。

と、言われています。
    • good
    • 0

その通り。

喧嘩にルールなどない
    • good
    • 1

Yes!


そりゃ勝つためには手段を選びませんからね。
綺麗に勝とうなんて、喧嘩じゃりません!!
    • good
    • 2

御意‼

    • good
    • 2

そりゃムカつくから殴るし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A