dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃん抱っこして上の子を遊びに連れてるママはなんで上の子を保育園に入れないんですか?
産前産後で預ければそのまま入れておけるのに2人も連れて大変なのに
私は絶対そんな大変なの無理だから上は保育園預けて下だけをみていようと思うのですがそうしないのはなぜですか?

A 回答 (12件中11~12件)

子どもは親と離れたくないのが本能だからね。

ガキの頃放っておいたくせにって愚痴って親に反抗する高校生って多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそんな高校生に出会ったことない教師だけど生きてる環境の違いだわ(≧∇≦)

お礼日時:2023/10/20 16:01

大変でも無理でもないからでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A