プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在5歳の子供を認定こども園1号認定で
通わせてます。
そして下の子は来月で2歳になるのですが
専業主婦なので家で見てます。

そこで現在3人目の妊娠がわかって
出産予定日が3月1日なのですが
2歳の子供を産前産後の届け出をして
保育園に預けたいと思っています。
しかし私の計算上産後8週までなので
4月までしか預けれません。
でも8月にすぐ3歳なるので
5月から8月のこの期間も
そのまま継続して保育園に預けていたい
のですがやっぱり不可能でしょうか?

A 回答 (3件)

今 専業主婦なんですよね。


妊娠がわかって、これから働くってことですか?
なぜ、保育園なんですか?
    • good
    • 1

不可能だと思います。


4月中に就活をするフリをして
休職中という事で保育園に預けてみるとか?

不正ですけどね…

なぜ預けたいのですか?
    • good
    • 1

此処では無く直接こども園訊ねてみては如何ですか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!