プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から精神科で入院してるんですけど、百均とかで持っていたら良いものってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が入院してます

      補足日時:2023/10/20 19:16

A 回答 (9件)

日常品はお家でつかっているものを


そのまま持っていけばいいと思いますが・・
スリッパは100均で買って持って行って
退院したら捨てるといいです。
    • good
    • 1

「チロルチョコきなこもち」と「森永塩キャラメル」ですわ。


大抵の店舗ではレジ脇の売り場に置いてありますわ。
美味しいスウィーツは病んだ心の癒しになりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

暇な時にする「ナンプレ(数独)」やクロスワードなどのペンシルパズル本


100均でも売ってるので持ち込んでいいか病院に聞いてみては?

ちなみに今この質問が立ちあがっているのは
「教えてgoo」という質問相談サイトについて聞くカテゴリです
このカテゴリは何を聞いてもいいノンジャンルカテゴリではありませんので
次回からは気を付けて下さい
    • good
    • 0

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違い。
「暮らし・生活・行事」カテでしましょう。
    • good
    • 0

特にありません。


精神科ですと、持ち物は制限される。
    • good
    • 0

スマホ関連機器。


たとえば充電コードとか。

あなたが日常的に使うものを思い出してみて,その中から必要そうなものを選べばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

まず入院されるのですから、飲食物は持ち込み不可でしょうし、精神科ですから何かあったら困りますので、はさみ、カッターナイフのような刃物、紐類は持ち込めないと思います。

百均位で思いつくのはノートと鉛筆ぐらいかな。
    • good
    • 1

あなたが入院してるんですか?


知り合いが入院しているから百均の何かを持って行きたいのですか?
    • good
    • 0

スマホスタンド

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A