プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37の負け組売れ残り男です。
昔から女性に縁がないまま今まで生きてきました。

中学時代に妹から「友達が格好良いって言ってる」と言い始めてから、勘違い人生の始まり。
高校は男子校でしたが、何故かクラスの友人や先生、友人の親御さんも格好良いと言う。 

それは大学に進学してからも同じで、あるサークルに入った時も女性の先輩から会う度にイケメンや格好良いと言われすぎて、怖くなったこともあり退会。バイト先でも当時高校生などもいましたが、遊びに誘われたりもしたり、就活が終わった後も一緒に飲みたいと声を掛けられたり、、

社会人になっても異動してきた先輩(男性ですが)⭕⭕はモテるでしょう??と言われたのもありましたし、転職した今の会社でも覚えてるだけで10人以上からは言われてます。
31の時には7つ下の後輩と付き合いました。向こうからのアプローチで(飲み会で顔をあわず機会が多かった)付き合いました。本人はかなり綺麗な子で親も相当有名人という容姿とバックボーンがえげつないくらいのハイスペック。自分のような非モテには信じられない奇跡。

でも1年半程でお別れ。原因は私の体調不良がきっかけ(激務による鬱病発症)

勿論その後は女っ気なし。
同僚のある女性(母世代ですが)はそんな容姿で彼女いないのは勿体ない!というよりモテない?彼女いない理由が分からない。とある意味自分には辛辣言葉が胸に刺さります。

これから彼女が出来る確率は、相当低いと思います。性格のせいか、それか外見が若い女性に受けが良くないのか分からないですが、毎日刺激のないつまらない人生に疲れました。
仕事は結果を出しています。お客様受けも良いです。資格もそれなりに持っています。大卒ですし、一応世間一般的な難関私立出身。身長177センチと低くはないですし、ハイスペックまではいきませんが、そこまで悪いとも思いません。生きづらさしか感じません。
これからどうすれば良いでしょうか。
もう異性は諦めて、超難関資格取得に挑戦するなどの方向に舵を切った方が良いでしょうか。
周りは男女問わず、簡単に遊ぶ異性などが見つかる人生で羨ましいです。

A 回答 (11件中11~11件)

そのままで生きて下さい。

女女と求めるだけが人生では有りません。それしか頭にないからです。なぜ持てないのかでなく、人に好かれる人間かを考えましょう。貴方が女なら貴方と付き合いますか?何のメリットがあるの?やりたいから女を求めてるの?人がしているから自分もしたいから女が欲しいの?それって女を馬鹿にしてませんか?だからですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りはみんな簡単に相手が見つかり、ワンナイトやセフレなんて当たり前ですよ。あと不倫とか。

お礼日時:2023/10/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A