プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37の負け組売れ残り男です。
昔から女性に縁がないまま今まで生きてきました。

中学時代に妹から「友達が格好良いって言ってる」と言い始めてから、勘違い人生の始まり。
高校は男子校でしたが、何故かクラスの友人や先生、友人の親御さんも格好良いと言う。 

それは大学に進学してからも同じで、あるサークルに入った時も女性の先輩から会う度にイケメンや格好良いと言われすぎて、怖くなったこともあり退会。バイト先でも当時高校生などもいましたが、遊びに誘われたりもしたり、就活が終わった後も一緒に飲みたいと声を掛けられたり、、

社会人になっても異動してきた先輩(男性ですが)⭕⭕はモテるでしょう??と言われたのもありましたし、転職した今の会社でも覚えてるだけで10人以上からは言われてます。
31の時には7つ下の後輩と付き合いました。向こうからのアプローチで(飲み会で顔をあわず機会が多かった)付き合いました。本人はかなり綺麗な子で親も相当有名人という容姿とバックボーンがえげつないくらいのハイスペック。自分のような非モテには信じられない奇跡。

でも1年半程でお別れ。原因は私の体調不良がきっかけ(激務による鬱病発症)

勿論その後は女っ気なし。
同僚のある女性(母世代ですが)はそんな容姿で彼女いないのは勿体ない!というよりモテない?彼女いない理由が分からない。とある意味自分には辛辣言葉が胸に刺さります。

これから彼女が出来る確率は、相当低いと思います。性格のせいか、それか外見が若い女性に受けが良くないのか分からないですが、毎日刺激のないつまらない人生に疲れました。
仕事は結果を出しています。お客様受けも良いです。資格もそれなりに持っています。大卒ですし、一応世間一般的な難関私立出身。身長177センチと低くはないですし、ハイスペックまではいきませんが、そこまで悪いとも思いません。生きづらさしか感じません。
これからどうすれば良いでしょうか。
もう異性は諦めて、超難関資格取得に挑戦するなどの方向に舵を切った方が良いでしょうか。
周りは男女問わず、簡単に遊ぶ異性などが見つかる人生で羨ましいです。

A 回答 (11件中1~10件)

回答にはなりませんけどこっち向いてよ向井くんの向井みたいですね ほんとどうでもよくてすいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/10/21 21:21

何を→「人となり」です


頼っているから長々と書くんですよ

「そこまで悪いとは思いません」
人として面白くない、口を開けば自慢しかしない「人となり」の悪さを自覚した方が良い
お客様ウケは良い、ならおしゃべりはできるはずですから、なら話しのネタが悪いんだかあなたばっかり喋るんだか?とかじゃないですかねぇ
    • good
    • 2

自慢話かな?容姿はいいとの事だから気にせず自分からどんどんあたって砕けてください。


ウジウジ悩んでる暇あったらどんどんマッチングアプリでもして生理的にオーケー範囲の女性と付き合えばいい。こんな事相談に来る事事態時間の無駄です。自分の人生自分の好きに生きればいい。自分があなたみたいなモテ容姿なら気にせずどんどんヤリチンになります(๑òωó๑)
    • good
    • 2

女っ気が無い以外は全て持ち合わせてるではないですか!私はそれほどの容姿も職も学歴も健康も貯金もありませ〜ん(T_T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち合わせてはないですよ。
学歴→早慶ではない。
身長→180ない。
勤務先→一流企業ではない。

異性と遊ぶ以上に楽しいことって世の中ないので、俺は無価値な人間です。
彼女いた時はいつも以上の力が出ましたし、毎日が充実していました。

お礼日時:2023/10/21 21:16

そのくらいの歳がもてる昨今ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはイケメンで一流企業勤務なら
ってことですよね。

お礼日時:2023/10/21 21:16

「そこまで悪いとは思いません」→ソレでは?


スペックごときに頼ろうとする、そのケツの穴の小ささが理由かと
いや、私もホントは悪いとは思ってないですよ?思ってはいないけど「そんなモノ」に頼ってちゃ今までと変わらないんじゃないかなと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頼ってはないですが、
じゃあ何を女性にアピールするんですか?

お礼日時:2023/10/21 21:17

たぶん周りに相手いそうって思われてるんじゃないですかね。


だから紹介もされないし、アプローチもされない。

結婚相手探してますって会う人会う人言った方がいいです。
プライベート名刺にでも書いときなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏に合コン(第一印象で全く興味なし。正直早く帰りたかった)を知り合いに無理やり頼まれてセッティング。

でも連絡来ない時点で多分上記の質問内容は全てお世辞だったと証明されたような気がして、寧ろストレスの溜まる時間になりました。

お礼日時:2023/10/21 21:19

資産が書いてないですね。

お見合いだと金がすべてなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収は大したことないのですが
副業の手取りは35万程です。
本業と合わせて月に60万程度です。

お礼日時:2023/10/21 00:04

天は二物を与えず


それだけ恵まれてたら、もう贅沢言うなよ…と言おうと思ったけど本人は満たされてないんだもんね。
もう思い切ってセフレ作ったり風俗でも行ってバンバン遊べば良いんじゃないwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに何が恵まれてますか??
全然女っ気がない人生が恵まれているということでしょうか??

お礼日時:2023/10/21 00:02

諦めが肝要。


そして揉めない程度で世間で善く生き程々に悪さ?して生きれれば良い。
人間そんなもんや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2023/10/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A