dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回シャープに修理に出して昨日戻ったのですが、SIMカードを挿入してみたけどインターネットに接続不可状態でした。

A 回答 (3件)

スマホのネットワークの何かを変更すれば、回復するのでは?

    • good
    • 0

修理時に初期化されたとか、設定が変わったとかかも。


シムカードの通信事業者に合った接続設定がされているか確認してみては?
    • good
    • 0

シャープに修理に出すなんてチャレンジャーだね。

昔も売却後もシャープは3流。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A