プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちはAdobe製品初心者のものなんですが。
ロゴの実寸のデータを送ってくださいと言われました。
これはデータが実寸という意味ですか?
それともロゴの実寸をデータでくださいという事でしょうか?

A 回答 (3件)

イラレで作って


実寸とおぼしきサイズの
納品データにコンバートして送る

随所にフォトショを噛ませてもいい
    • good
    • 3

正直、質問者さんが何を悩んでるのか意味不明です。



>これはデータが実寸という意味ですか?
>それともロゴの実寸をデータでくださいという事でしょうか?
どこが違うんですか?
    • good
    • 0

ロゴの実寸のものをデータで


って意味でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A