プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のメリットとデメリットってなんでしょうか??

A 回答 (6件)

ええとですね。


 メリット:コミュニケーションの大切さを知ることができる。
デメリット:コミュニケーションの大切さを知るまでの間にいろいろやらかす。

そんなわけで、別れた彼氏のことは忘れたいという女性が多い。
思い出したくもない、あんなことや、そんなことを、いっぱいやらかしてるから、当然っちゃぁ当然。
    • good
    • 0

お金を稼げない彼氏は時間潰し以外デメリットでしかありませんね。

    • good
    • 0

彼氏がいることのメリット、デメリットでしょうか。


メリットは好きな人を独占する権利がある。自慢できる。
デメリットは彼のために時間が奪われる。一喜一憂するので疲れる。
    • good
    • 1

一緒にいて幸せだったりとかあるけど、自分の時間が減ってしまうことかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 00:47

メリット・デメリットってどういうこと?


好き、嫌い、それだけでしょ?
    • good
    • 0

メリット、好きだから嬉しい、楽しくて、守ってくれた、デメリット、結婚したかった、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A