アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身主義者なら分かるけど、結婚したいのに出来ない女性って何かがあるのかも、ですか。

50代で結婚する女性が少なすぎるのは本人が性格悪いか結婚出来ない何かがある訳ありの方が多いからなのでしょうか?

A 回答 (6件)

50代で結婚する女性が少なすぎるのは


本人が性格悪いか
結婚出来ない何かがある訳ありの方が
多いからなのでしょうか?
 ↑
子供が産めない、というのがあると
思います。

その他には、理想が高くなって
しまった。

色気、と言うか、性的魅力が無い。

遊び歩いている、つまり家庭的で
無いイメージ。
    • good
    • 0

50代女性です。

古い友人たちに独身が多いです。
普通に仕事し、服装も常識的、趣味を持って人付き合いもよく男友達も多い人ばかりですが何故なんですかね??
どこにも訳なんてないように見えます。
男性の方に見る目がないのでは?
    • good
    • 0

僕は結婚をとるかガンプラをとるか迷いましたがガンプラを選びました。

「独身主義者なら分かるけど、結婚したいのに」の回答画像4
    • good
    • 0

縁がなかった。


性格が悪くても結婚してる女性は沢山いますけど・・
    • good
    • 0

独身女は性格悪い、ブサイク、プライド高い、デブ。

自分の事です。
バツイチ子なしで、親不孝者です。
独身女は変なん多い。今さら直せへんし、直らない。
楽しい人生ではないけど、イヤな人生でもないです。
    • good
    • 0

50歳を過ぎると、正常な妊娠・出産を出来る可能性が非常に低くなりますので、諦めているとしか思えません。


せめて、35歳までに結婚出来ていたら一人くらいは子供を残せたでしょうに、残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A