プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【カラダか、ココロか】
男性に質問です。好きな女性の
①からだは手に入れたけど心は手に入れていない
②心は手に入れたけど からだは手に入れていない

その女性と会えなくなり。
気持ちが残り、忘れられないのは
どちらだと思いますか?

A 回答 (5件)

論を待たず②でしょう。



①は風俗嬢のオキニでも同じ感覚を得ます。
    • good
    • 0

二人の関係の期間の長さで、


長いほど心に残るものです。

知り合い、1年以上の身体の関係が有ったなら。
数回のことなら忘れます。

交際期間が長いが身体は合わせないが、互いを
思い合うなら、大切な想い出。
口先だけの言葉遊びの関係でないこと。

交際の長さが重要です。

短期の交際では、想い出も少なく心に残すものが無い。
    • good
    • 0

身体は物理的なものなので判断が容易だが


心は目に見えないからね
何を持ってして手に入れたと言えるのか
    • good
    • 0

前提が曖昧なので、どちらとは言えないかな?って…


手に入れた。ってのが具体的にどういう事か?にも依りますから…
身体を手に入れた→ワンナイト
心を手に入れた →???

一回したけど別れ、会えなくなってしまい忘れられない
すごく親密になり隠し事も打ち明けられる仲だけど、あえなくなり忘れられない
だと、より未練のこるのは後者だと思います
    • good
    • 1

①も②も似たり寄ったり。

どちらも気持ちが残る程の印象は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A