dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老けてるように見られることについてです。
いつも20歳と言うともっと言ってると思ってたとか、24.25辺りだと思ってたと言われます。
何故ですかね?
老け顔なんですか?自分は良くイケメンと言われジャニーズ顔と言われます。イケメンで老けてるって事ですかね?

A 回答 (2件)

私だったら、老けて見られた方がうれしいです。


なぜなら、私が20歳くらいだった頃は、良く17~8歳くらいに見られて困ったことも、腹が立ったっこともありました。
 若く見られると言うことは、行動が幼稚な事、精神年齢が低いと思われていることで、これは屈辱以外の何でもありません。
 老けて見られると言うことは、あなたは行動が大人で、精神年齢が高いと見られているのです。
 大いに喜ばしい事と思いましょう。
    • good
    • 0

老けて観えるのは、立ち振舞が大人であることです。


とても良い意味とポジティブに考えましょう。

あなたの話し方とかも論理的で、言葉選びも大人びている。

その様な人は実年齢より、上に見られます。

良いことです。

私は、20歳の頃は、30歳位に見られてました。
30歳くらいの女性と交際も後で年下と理解り色々便宜を受けました。

50歳の頃に高齢者と勘違いされ、とても優遇されました。
食事や映画の割引されて良いことばかりです。
バス、電車も席を譲れれて嬉しいことばかり。

実年齢より高く見られるのは良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A