プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日コンビニの店員にレジの前で机を拳で叩いて私を威嚇した店員が本部から注意されてるのにも関わらずまだ働いてました。舐めてませんか?私の目を見ないで下向いてました。警察呼べは辞めますか?逮捕させます。

A 回答 (2件)

>逮捕させます。


勝手にどうぞ。その前に貴方の方がクビになるでしょうけど。
    • good
    • 0

>警察呼べは辞めますか?逮捕させます。



じゃ、警察に電話してください。
いちいちネットで質問して赤の他人に聞いたって意味ないです。
自分がそう思うならさっさとすればいいです。

あなたも営業妨害で逮捕されないように気を付けた方がいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A