アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集めて大盆踊り大会を大音量で流してやれば、若者は来なくなるのでは?

A 回答 (5件)

ナイスな案ですが、2万人では足りないかも。


身動きできないほどぎっしりに詰め込まないと。
    • good
    • 0

そんな時期でもないのにコロナ集団感染みたいな真似する老人はいないだろう。

    • good
    • 1

>大盆踊り大会を大音量で流してやれば



それは警察への届け出が必要ですが、許可されません。ハロウィンが黙認されるのは個人の集まりだからです。
    • good
    • 0

単に、周辺一帯を通行止め(歩行者も何もかも)にでも


したらいいだけ。

工事でもやってるようなのと同じ状況だし、
その日の昼?から明け方まで?ぐらいなら、
たいした悪影響何か起きない。

まあ、警察を配置したらいいし、
安全を守ろうなんて意識なんて必要がなく、
迷惑行為してるやつを片っ端から逮捕すればいい。

わかりやすい時間帯、場所で
デモやってるようなもんだろ。

過激なことやってるやつは逮捕すりゃいい。
ごみのポイ捨てもどんどん逮捕。
しょうもないことで、「前科」つけてやればいい。
wwww

それか、もうイテウォンみたいなことでも
起きりゃいい。
自制できないバカには、悲惨な体験しかない。
    • good
    • 1

日本の若者を舐めていますね。



盆踊りと、ハロウィンをコラボさせて
大いに盛り上がりそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A