アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった完結済の漫画を探しています。
覚えている限りの内容は以下の通りです。
・カーマという人種?惑星?があり、かつて地球から逃げ出した。
・「そくせき」のような呪文で相手を拘束することができる
・主人公は双子だが、双子であることを知らずに育った
・主人公が現状に疑問を持ち、逃亡する中でかつての戦争の記録が改竄されていることに気づき戦う
・道具を使うことで体に金を宿したり木を宿したりして戦う

かなりうろ覚えなので間違っているところもあると思いますが、タイトルおわかりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

三宅乱丈さんの「イムリ」でしょうか?


https://comicbeam.com/product/imuri/
https://natalie.mu/comic/pp/imuri
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A0 …

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうです!イムリです!
また読みたいと思ったのに題名が全く思い出せなかったので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/24 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A