電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つい最近読んだエロ漫画なのですが、タイトルと作者を忘れてしまい購入することもできません。
何で知ったのかも覚えておらず、モヤモヤとし困っています。
ぜひ知っている方教えてください。

ストーリーは
まず主人公が男の人と一緒に占いの館に行く。
占ってもらおうと思ったら、お代はいらない、明日死ぬからと主人公たちに告げる。
そして帰る途中、主人公は男と別れ再度占いの館に行き、結ばれる。

みたいな感じの話のラブエロものだった気がします。

要領得ない説明で申し訳ありませんが、お願いします!

A 回答 (1件)

その占い師の女の人が黒髪ロングで巨乳って感じだったなら


TANABE氏の「縁結びはヨミ頼み」ではないでしょうか?

成年向けなのでリンクの類は張りません。
作者名と作品名で検索すれば電子書籍サイト等が出てくるとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!