アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BSで「二つの塔」を見て火がつきました。

ロードオブザリング3部作を買いたいと
思っているのですが、
特典映像がより多く、見ごたえのあるバージョン
はどれを選んだらいいのでしょうか??

色んなバージョンが発売されていて
どれを買うべきなのか、よくわかりません。
スペシャル・エクステンデッド・エディション
をそれぞれ3作買うのがベストなのでしょうか??

A 回答 (5件)

昨日のSEE版の二つの塔を見て面白かったのなら、当然SEE版(4枚組)をお薦めします。


どんな映画にも好みがあると思うので、ロードオブザリングを大して面白くないと思っている方は通常版、エクステンデッドエディション(劇場版、2枚組)で充分、高いお金をかけてSEE版を買う必要はないと思うと思いますが、面白いと思っているのなら是非SEE版全作品を見てください。
内容の濃さは段違いです。実際問題プラス映像の時間は全3作品合わせると100分前後もあるんですから。
またSEEですと、オーディオコメタリーもありますし、キャストの人たちや監督さんたちの裏話(?)的なお話も聞けます。特典映像もDVD2枚分あります。
SEE版ではないと重要なシーンな見られないということもあります。二つの塔でレンバスやエルフのロープがでてきたと思いますが、1作目を劇場版もしくはエクステンデッドエディションしか見ていない人は、二つの塔で出てきても原作を知らなければピンとこなかったと思います。
下の方も書かれているとおり、今ですとSEE版のトリロジーボックスもありますし(全3作品一緒に買える)、お薦めだと思います(買いやすいというか)。ただ割引のようや特典はなかったような。
見応えがあるというご注文なら、やっぱりSEEです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

劇場でも見に行ったほどハマっていて、
おまけ映像のBOXがリリースされるまで
買うのを我慢していたクチです。
我慢していたら、色んなバージョンが
発売されていてどれがベストなのか
わからなくなってしまいました笑

ですが00hukoさんおすすめのSEE版トリロジーボックスに決めようと思いました。
lovenekoさんの所にも書かせてもらったのですが
セブンアンドワイでは15%で買えるようなので
思い切って買ってみようと思います。
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0045941

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 00:25

No.4の者です


すごい勘違いをしてしまいました。
エクステンデッドエディションなどと書いてしまいましたが、コレクターズエディションのまちがいでした。
申し訳ありません。
    • good
    • 0

こんばんは。



下記サイトに発売されたすべてのDVDと特典などが記入してありますので参考にして下さい。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

一番豪華という意味ですと

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 スペシャル・エクステンデッド・エディション
2003/12/03発売 PCBH-50063 税抜\9800 税込\10290


【DVD】 ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOXセット <初回限定生産>
2005/02/16発売 PCBH-60005 税抜\29400 税込\30870

になるのではないでしょうか?




 

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スペシャル・エクステンデッド・エディションの
BOXがあったんですね。おまけにパスポートがついているそうなので、一番豪華そうな
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOXセットに決めてみようと思います。

調べてみたところ、セブンアンドワイでは15%で買えるようでした。
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0045941

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 00:10

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 コレクターズ・エディション




これが正解です

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006L …

この回答への補足

詳細を見るとスペシャル・エクステンデッド・エディションの方がたくさん入っているようですが
コレクターズ・エディションの方が濃い内容になっているのでしょうか??

迷ってしまいますね^^;

補足日時:2005/05/03 00:14
    • good
    • 0

はい。

そうだと思います。スペシャル・エクステンデッド・エディションが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく注文してみようと思います。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2005/05/03 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!