アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害の女です。
久しぶりに吐かずに食べました。

砂ズリ 1パック
お寿司5巻(10個)
カニクリームコロッケ 1個
しいたけの肉詰め 1個
天ぷらうどん(うどん食べてない)
これは食べ過ぎですか?

A 回答 (5件)

ふつうです。

全く問題ありませんよ
    • good
    • 0

良かったですね。


食べ過ぎではありませんよ!
    • good
    • 0

吐かずに食べられて


良かったですね(*ˊ˘ˋ*)
食べすぎでは無いと思いますが
急に過剰に摂取しすぎるのも
あまり良くないと思うので

体調診ながら
ゆっくりと食べていったら良いと思います!

少しでも快方に向かうこと
お祈り申し上げます!
    • good
    • 0

食べ過ぎではないですね。


しかし、不思議な食べ合わせ。
次は野菜も食べると良いですね。
    • good
    • 0

1日の量でしたら食べ過ぎではないと思います。


吐かなくてえらいです。尊敬します。
でも、油と炭水化物が多くて変な組み合わせだなとは思うので、バランスを考えるのであれば野菜とたんぱく質をとった方がいいと思います。

蒸したささみはカロリーも脂質も糖質もめっちゃ低いですよ。この調子で食べられるようになるといいですね。
本当にすごいことですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています