アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

児童ポルノの動画を持ってます。(男の子)警察に行った方が良いですか?

A 回答 (3件)

見てオナニーをしてから出頭、逮捕という流れですね ケッケケケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/10/24 15:45

持って行って入手経路を明らかにし配信者を取り締まってもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/24 10:02

判らないように焼却処分すれば・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/24 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています