アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人を一度好きじゃなくなっても、また好きになる事はありますか?
僕にはこの人しかいない!!と思わせるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

一人の男性に執着しない方が良いよ。


カッコ良すぎる男性は、離婚率が極めて高い。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

無理だからあきらめましょう

    • good
    • 0

>好きだった人を一度好きじゃなくなっても、また好きになる事はありますか?


↑無い事はないと思います。
結婚離婚を繰り返す夫婦とかたまにいますので。

>僕にはこの人しかいない!!と思わせるにはどうしたら良いでしょうか?
↑それはその男性によります。誰でも同じじゃないですし、そんな事はおもわない男もいます。
    • good
    • 0

最初からそういう人を見つける。



ちなみに私は男性ですが、自己判定としては「この人しかいない」と思いやすい性格だと認識しています。

そのため、同じ男性でもやはりタイプがあり、その中でも男性達の環境によって性格は別れます。今がそうであったとしても未来はわかりませんので、結果的に10人男性がいれば10人が違う恋愛を辿る事でしょう。

しかし、スタート地点で依存性の高い人というのはあなたの思うタイプの男性になりやすいと思います。最初からさっぱりした男性を依存させるよりはよっぽど確実性があるでしょう。

そこで問題なのは「一度好きじゃなくなった」という部分です。私は好きな人を諦めることはあっても、嫌いになることはありません。そのため、一度好きになった女性を好きじゃなくなるという部分から、そのターゲットたる男性が責任感や依存性とは異なった思考回路、生い立ちであることは明白だと思います。

簡潔に言いますと、山道のくねくねした道をまっすぐ抜けるより、元からまっすぐな道を走る方が時間も労力もお金も無駄にならないということです。
    • good
    • 1

男性では、そういうことはあまり無いと思いますけど、、


エッチがよほど良い、とかであれば、男性からは離せない存在になり得ます。

ちなみにお聞きしますが、女性では、好きじゃなくなって、再び好きになる、ということはあるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A