プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です!質問があります。
私には元カレがいるんですけど、実は体の関係もありますしまだ連絡をとっています。彼と別れた理由は受験生ってのがあって私と会いすぎた?話しすぎた?のが原因で親から別れろと言われたらしく別れることにしました。でもお互いまだ好きで会ったり連絡をとったりしています。高校なったら復縁をする約束もしています。ここまではいいのですが、相手が結構浮気性で私いがいにも元カノがいて私と付き合ってるときに性行為などをしてて浮気された経験があります。でもけっこう反省していましたが、最近インスタでまた繋がっています、別に付き合ってるわけではないから何も言えないんですけどやっぱり嫉妬はします、。あとその元カノと会うときは毎回性行為をしてるらしいです。ただの性欲の発散?をしてるようにしか見えません、私の時は一回一回なにかするごとにいい?って聞いてくるけどその元カノのときはもう普通に発散してるかのようにしてるらしいです。男の人にこの心理を聞きたいです、あともう絶対話さないとか連絡とらないって言ってるのにまたインスタで繋がって話して大好きとか言って甘えたりする人の心理がわかりません、これってまだわんちゃん元カノのことまだ彼は好きだと思いますか?一回前にその性行為したのが学校とかで噂になって彼は元カノのことが嫌いになってました。でもまだ自分から話しかけたりしてるってことはまだ好きって事でしょうか?、教えて欲しいです。何か質問がありましたら書いて下さい、全部答えます。だから色々教えて欲しいです。お願いします

A 回答 (3件)

好きっていうより、やりたい気持ちがでかいと思います。

あなたに対しても元カノに対しても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/24 23:09

>でもまだ自分から話しかけたりしてるってことはまだ好きって事でしょうか?


↑若い男なんてヤらせてくれる女はみんな好きです。

>ただの性欲の発散?をしてるようにしか見えません、私の時は一回一回なにかするごとにいい?って聞いてくるけどその元カノのときはもう普通に発散してるかのようにしてるらしいです。男の人にこの心理を聞きたいです
↑元カノとヤってる所を見たんですか?
彼がそう言ってるだけで見てないですよね?
ならば両方に同じ事言って離れないようにキープしようとしてるんだと思います。
向こうはただの体目的で私の事は好きだからで、私の方が上なんだ!って思わせてくれた方が気分いいでしょう?
別れてもヤらせてくれて性欲発散させてくれるセフレと化した元カノって事であなたも同じ状態だと思います。

>何か質問がありましたら書いて下さい、全部答えます
↑上に書いたように、都合の良い事を言われて上手いこと丸め込まれてセフレにされてる可能性を考えた事はないのですか?
一応は現在別れてる状態とはいえ好き同士で復縁も約束してるのに他の女ともヤリまくってる男を信じてるのですか?
そもそも親に反対されたから好きだけど一旦別れようって事ですが、
今も連絡もとってるし、会ってるし、ヤってるしであまり変わらないような状態ですけど、それは親に反対されてないんですかね?
バレないようにこっそり会ったりしてるとしたら、最初から別れた事にしてそうすれば良かったのに実際に別れたのは何故なんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に隠してないです。普通に言ってます。会いに行くって、親は私が彼のことをだいすきで何言っても聞かないってわかってるからもう別に大丈夫って感じになってます。あと、ほんとにやってますよ、まぁみたことありますし、ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/24 19:03

あなたが彼を信じられるか? 元カノの二の次になっても付き合っていたいのか?


この2点にかかってくると思います

「彼に聞かないと分からないこと」ですし、彼が嘘や誤魔化す可能性も。

彼と話したことを信じられるかどうか、これだけです。
自分なら不安にさせてくる恋人はまず切ります、冷めますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合いたいです。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/10/24 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A