アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代転校先で全然馴染めなくて、無理して明るいキャラを作って友達作ってました。すごく辛かったです。高校生になり素の自分でいられるような友達を沢山作れました。
それで今中学の頃のの写真とか見ると顔は笑ってるけど辛かったなぁと思ってしまいます。でも中学でも段々明るいキャラでなくなっても離れていかない今でも連絡とってる友達が数人います。皆さんだったらこの写真どうしますか?僕は何回もゴミ箱にいれるのですがせっかくの思い出だし友達も数人できたので毎回復元してしまいます。辛い中でも楽しかったことがあるから捨てられないのでしょうか?客観的にみてどう思いますか?まとまらない文章ですいません

A 回答 (1件)

別に捨てる事は無いと思うよ。


捨てたって心のモヤモヤは消えないしね。

時間が解決してくれると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!