dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリについてです。
昨日、マッチした人と今日ご飯に行くということで話が進んでいました。お店の予約も向こうがしてくれてたのですが、今日アプリを見たらその方が表示されてなくて連絡が取れない状態になってしまいました。今日会う予定なのですが、一応待ち合わせ場所に行った方がいいのでしょうか。と言っても詳しい待ち合わせ場所は決まってません。どうせ連絡が取れないので意味ないのではと思い迷ってます。

A 回答 (4件)

まぁ、直前での音信不通はあるあるですね。


詳しい待ち合わせ場所決まってないのだから、待ち合わせに行きようないと思いますが…
    • good
    • 0

ひどい話ですね。

昨日の今日なんて。
でも似たような話は聞いたことがあります。

アプリに表示されてないのは相手が退会したから。
いくつもアプリに入っていて?他のアプリであなたより良さそうな?人を見つけたから、あなたは黙ってキャンセル、ということです。
ずいぶんいい加減な話で、そんなのにつり上げられたのこのこ出て行かなくて良かったです。実害はなかったと思って諦めましょう。

いい加減な奴は又アプリに入って、「携帯が壊れていた」とか言って連絡してきた話も聞きました。

あなたもそのアプリは退会、そいつの番号は着信拒否にしてしまいましょう。
    • good
    • 1

ブロックされたということです。

お店も予約していないはずなので、ドタキャンで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

連絡できないなら、もう諦めたほうがいいですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています