プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいところに住んでいる自分、ってそればかりいう人って何が言いたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 退職にされたのは、いいところに住んでいる妬みだったとか解釈がこわくないですか?

      補足日時:2023/10/24 18:40
  • 本当はうらやましいのでしょう? そうでなければそういう強がった発言はわざわざしないと思います。うらやましくてキーってなっているから ここにそうやって悪口いいにくるんですよね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 09:37

A 回答 (5件)

その人は都内に住むのが夢


その夢叶って都内住みだから
オレ!スゲーだろ!と言いたいのでは
質問の解釈間違ってます?
    • good
    • 3

おべっかぐらい使えるようになりなさいな。


虚勢はってすましてると嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答しなくていいですよ。おべっか使うなんてダサいことしません。嫌われるって誰に嫌られるのでしょう?

お礼日時:2023/10/26 12:20

自慢でしょう。


私ならあらー素敵ねーうらやましーとほめる。うらやましくないからそれが言える。
うらやましくてキーとなってる人はこういうとこに悪口書く。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうおべっか使ってしんどくないですか? 自尊心がないんですね。

お礼日時:2023/10/24 21:00

その人の夢?が叶ったから自慢したいんでしょうね


補足の方は何を言ってるのか意味がわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢という事はそうではなかったという事でしょうか?

お礼日時:2023/10/24 19:00

いいでしょ! と自慢したくて


すごーい!! と言ってもらいたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A