アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで頼んだのですが、19日に頼んで土曜日までにお届けって書いてあり、配達が21日~28日に配達でまだ未発送で3日以上経ってるのですが、だいたいいつ頃届きますか?

「Amazonで頼んだのですが、19日に頼」の質問画像

A 回答 (4件)

Amazonの物流なら、アテにならないかも?

    • good
    • 0

在庫の有無と交通機関を使う運送会社との兼ね合いで、実際にいつになるかわからない。


お急ぎ便を選んだ時(選べる場合)明日届くとか本日中にお届けとなってる様な商品の場合は遅くても数日中に届くけれど。
土曜日って21日だけじゃなく28日も土曜日だからね、そこまでに届ければ向こうは約束を破ったとは言えないから。
    • good
    • 2

配達されるまで待てば良いでしょう



その為にガイダンスが出ているんですからね
    • good
    • 2

まだ発送してないようだし、


予定の範囲の通りで28日(土)までに届く見込みです。

28日着なら、まだ発送して無くても間に合うでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A