dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店員さんに、やけに態度悪い人っていますよね?
何故ですか??

A 回答 (8件)

店員さんに、やけに態度悪い人っていますよね?


 ↑
たまにですが、いますね。



何故ですか??
 ↑
俺は、こんな職場にいるべき人間ではない。

もっと格上の職場に就くべき
人間だ。

そう思っている人が多いそうです。

その他にも、職場の人間関係に不満が
あるとか。


つまり、仕事に不満のある人です。
    • good
    • 0

ハイでもお客の態度如何では質問者さんの様に為るかもですね。

    • good
    • 0

元々の性格なのか?


モンスターの客が居たとか?
    • good
    • 0

変な客が多すぎ客が嫌いになったんだと思います。

    • good
    • 0

あなたの店員に要求が高すぎる為ですが、その店員に問題がある事も考えられますね……



流行りのビッグモーターの様にその店員には何か強大なバックがいるのでは?
    • good
    • 2

常識の無い人間だと見抜かれずに採用を勝ち取れたから。

    • good
    • 1

モラハラの要素があるから。

    • good
    • 0

正直出会ったことまずないですね。

あなたの態度はいかがなんでしょうか。それの反作用かも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A