アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでモテない男と、フツメンでモテる男。
この二つの条件だけで見た時、女性はどちらを選びますか?
私の見る限り後者です。女性はモテる男を優秀なオスと判断し、モテる男であれば顔が土砂崩れだろうが低学歴だろうが関係ないのではないかと思うのです。

A 回答 (6件)

フツメンでモテる方。


中身が、重要!
顔格好いいのに、モテない人いますよね。
普通なのに、モテる人って、まめだったり気遣いできたりするんですよね。
    • good
    • 0

あなたがどう思うか、それは勝手だけど


>女性はどちらを選びますか?
問題自体に「モテる男」とあるのだから、答えはこれしかない。

こんな問題は意味がないね。

人は十人十色、イケメンと言っても知的なのから、腑抜け(頭空っぽ)までいろいろある。ブサイクでも金をいっぱい持っていたらモテるかもね。(このモテるは金の切れ目と連動するけどね)
    • good
    • 0

イケメンだけど頭が残念な人



フツメンだけど超秀才な人


イケメンだけどボンビーな人

フツメンだけど超金持ちな人


等 イケメンが選ばれ難い理由は有ると思いますよ。
    • good
    • 0

モテか非モテは生まれつきでどうしようもない。

下手に努力すると余計惨めです。
風俗という救いがあります。
    • good
    • 0

>イケメンでモテない男と、フツメンでモテる男。



こういうことがあり得るとしての回答だけど、実際にはあり得ないと思うけど。

男がモテるというのは、多くの女性に好まれるということだから、この前提にもう答えは含まれています。

この質問を言い換えると、
「女性にモテる男とモテない男は、女性はどちらを選びますか?」
女性が選ぶからモテてるわけでしょ、質問以前に答えがでてます。

まさか、男性にモテないイケメンとモテるフツメンなら、女性はどっちを選びますか?って質問ですか?

その場合、女性は男性にモテないイケメンを選びます。
男性にモテモテの男性はリスクあり過ぎです。
    • good
    • 0

何言ってんだお前は


モテる男とモテない男って既に結果が決まってるんだからモテる男がモテてるんだが?何の意味もない質問だな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A