アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳すぎたら、失敗を怖れて行動しない方が正しいのでしょうか?
ちなみに、自分は凡人中の凡人ですし。
自己啓発本には失敗を怖れるなとありますが。

A 回答 (4件)

それは、自分の人生観次第です。



平穏無事な人生を送りたければ
それでよいでしょう。

後悔はすると思いますが。

ワタシ的には、35歳なら、
色々挑戦してみたら、と思いますけどね。


「なさぬ後悔よりも、なす後悔」

と、いいますから。
    • good
    • 0

35歳はまだまだ若いです。


失敗を恐れて行動しないなんて勿体ないと思いますよ。
失敗したっていいじゃないですか?
失敗してそこから又、何かを学ぶ事だって出来ると思います。(*•̀ㅂ•́)و"
    • good
    • 1

>35歳すぎたら、失敗を怖れて行動しない方が正しいのでしょうか?



正しいと言うより、これまで失敗を恐れて何も学んでこなかったと思いますよ。

そして、これから先もそれを続けるつもりなのかと聞きたいですね。
    • good
    • 1

人生は冒険。


年齢は関係ない。
常に前進あるのみ。
35歳ならまだ若い。
未来を目指して
自分の可能性を
信じて
冒険の
旅に出よう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A