アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は叶えたいけれど、叶えるのが非常に困難な夢ってありますか?
私は、処女との結婚です。

A 回答 (3件)

イスラエルとパレスチナの争いを終わらせたいですが、非常に困難です。


処女の女性はたくさんいますよ。
問題は、あなたが好きになる女性が処女である可能性が低い、ということじゃないですか。
    • good
    • 1

いい夢ですね。


童貞で婚約結婚したので、この世にも処女の女性がいると思いますよ。
余りにも下手くそなので、直ぐセックスレス夫婦になってしまいましたがね。
    • good
    • 1

夢って、叶えられないものだから、夢、



叶えられる夢は 所詮 目標でしかない。。。

処女との結婚 は 困難な目標なだけで 不可能ではない。。。

夢 仮面ライダーのような改造人間になって 正義の味方になる。。。

俳優になる という意味 なら 困難な目標なだけで 不可能ではないが

本当の意味だったら 叶わないもの です。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています