プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わりとなんでも話せる人が妻しかいないのですが少ないでしょうか?

A 回答 (8件)

贅沢ですよ、妻のいない人もいるのに。

幸せに^^
    • good
    • 0

最高じゃない。


人はみな御身大切で信用できない。
ひとりでもいれば良いですよ。
    • good
    • 0

誰もいない人からすれば、1人いるだけいいじゃない、、、と


思うでしょうし、たくさんいる人からすれば、少ないね、って
思うんじゃないですかね。

他人からの評価?判断?なんてどうでもいいことですよ。
あなたがそれでいいと思ってるなら、それでいいし、
そうでないと思うなら、何かすれば(探す?)いいだけのことです。

他人と比較したところで、何ら意味のないことです。
    • good
    • 0

さほど仲がいい夫婦という訳でもありませんか、何事も隠し事なく話せるということでしたらば、私も連れ合いのみです。



やっぱり、他人様にはね。言えることが限られますよ。
    • good
    • 0

歳をとると誰にでもあけすけに、とはいかないですよね。


女性は女性同士、何でも喋る傾向がありますけどね。
普通だと思います。
    • good
    • 0

確かに少ないかもですが、誰も居ないなどより妻だけでも居てくれたら充分じゃないかな。

    • good
    • 1

とても良い事じゃないですか。

羨ましいです。
    • good
    • 1

私もそうです。

後は身内だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A