プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう散々苦しく辛い事を経験した人生
もう生きる意味がわからない。
この世に全く興味も未練も無いのに
何故生きなければならないのか?
50年生きれば充分です。

A 回答 (6件)

どのような辛い事があったのでしょう…



あなたにしか果たせない役目があるはずです。
周囲の人を助けていけば、その人があなたに感謝して喜びを得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人を助ける仕事をしています。

もういいんですよ。

お礼日時:2023/10/27 03:21

人生は黄泉の国への旅路で様々な辛苦を味わう様に御釈迦様が設定しています、貴方の人生は此れから黄泉の国へ辿り着くまでは楽しい人生が待っているのかな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう何もいらないので黄泉の国に行きたいです。

お礼日時:2023/10/27 03:20

今まで散々苦しく辛い人生だったなら、これから楽しく生きる事を目標に…


楽しみを知らないまま人生を終わるなんて、勿体ないですよ。٩( •̀ω•́ )ﻭ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
52歳で独り身なので給料を好き勝手に使っていますが、本質的にはもういつ旅立ってもいい
というかこの世に未練がないんですね。

お礼日時:2023/10/27 03:20

どうぞご自由に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好き勝手にさせていただきます。

お礼日時:2023/10/27 03:18

飲食含め、何もしなければ自動的にお迎えが来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それもいいですね。

お礼日時:2023/10/27 03:17

100まで働きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもそうですね。

お礼日時:2023/10/27 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A