プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで2回目会う予定の人と日程調整が合わなすぎてストレス

3週間前に会った人とあと少しで2回目会う予定でした。
でも時間も場所も何も決まってなく険悪な空気になってしまいました。
1度会ってから毎日ラインを続け、○○行こうねみたいなことは何度か言われ、会った時の帰り際にも次会いたいようなことを言われました。
の割に、具体的に誘われないので私から次いつ会えるか聞いたら日にちはすんなり決まりました(だいぶ先だなとは思いましたが)
内容は電話で決めようとなり、1回目誘う→寝られる、2回目→都合つかず で代替え案なし。
だったのでそこから1週間私から電話は誘いませんでした(ラインは続いてる)

なのに1週間あちらから誘われることはなく…痺れを切らし、3回目私から誘ったらまた寝られて既読つかず。
その後に本当は会う気ない?早めに言って欲しい
と伝えてしまいました…
1日半後くらいにそんなつもりなかったと一言謝罪が来ましたが、こんな対応されたら行く気がないようにしか思えませんよね?
なんか私が早とちりみたいになってますが。この一連の流れでイライラして冷めてますが、いいなと思ってたし会うのは楽しみにしてたのでどうすればいいんでしょうか。。
私が厳しいんでしょうか。なんかいつもこんな感じで誰とも付き合えません。非モテで悩んでますが私が悪いんでしょうか、、?

A 回答 (2件)

遠回しに断ってるの気づかんか?アプリで違う相手が出来たんちゃうか?

• 1

ルーズな人ですね…

イライラしますが気になってる人なのならば、あと1.2回会ってみて我慢できなそうならば切りましょ!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局、私が断られてしまいました。よかったと思うことにします、、