プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔評価してください

醜形恐怖症で引きこもりです。
今年10キロ増えて最近4キロ痩せました

「顔評価してください 醜形恐怖症で引きこも」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

あなたがもし不細工レベルだというのなら、街中にいる85%くらいの人は、恥ずかしすぎて道すらも歩けなくなります。



自分の外見に自信を持てとは言いませんが、人参やジャガイモ、キュウリ等の見た目に対して、それらを比較し優劣を付けることに何の意味もありませんし、若さを堪能できる貴重な時間に無駄になるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の下半分が下位15%以下というか壊滅的なので自信をなくしてしまいます。ちなみにそこを指摘されるのが怖くてマスクを外せなくなったのが全ての始まりでした。

お礼日時:2023/10/27 04:11

全然良いと思います。

個人的には性的対象になりますけどね。今までそういう相手なかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢=彼女なしです。女子には初対面から嫌われるだけです。

お礼日時:2023/10/27 04:13

顔立ち悪くないし


良い方だと思いますよ。
笑った顔も良さそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は笑った顔がコンプレクスで、人前ではマスクをするか笑うのを我慢するキャラだったので今でも笑顔がぎこちないです

お礼日時:2023/10/27 15:27

僕は高所恐怖症で弾き語りは不得意です。


僕は人様の顔を評価できるほどの評価能力を持ち合わせていません。

たぶん普通にイケメンなんじゃないですかね。
    • good
    • 0

醜形恐怖症?


そんなことないよ。
思い込みに過ぎない!

まず、髪をきちんと整えることだね。
眉が隠れるって、自信の無さや、
ネガティブさを表すからやめた方がいい。

前髪がうざい。額を堂々と出した方が
自信にあふれるいい顔になれる。

そうすれば引きこもらなくて済むよ。
堂々とすれば、自信もついてきて
人生好転すると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肉体労働してた時期はベリーショートだったのですが笑われるのですぐやめました…

お礼日時:2023/10/27 04:39

ひき逃げの八田にちょっと似てるようなw


髪型もだせぇw ツイストパーマのセットができてないなw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A