アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安SIMってどこのキャリアがおすすめですか?

A 回答 (6件)

以前なら docomo系でahamo、au系でpovo の順でオススメする所ですが現状、docomo 5G網整備の不備が目立ってい

るので au系povoかUQをオススメします
    • good
    • 0

楽天モバイルです。

3GB 980円で済みますし、データ高速無制限で2980円です。電話も楽天LINKを使えば固定電話でもどこにかけても無料で使えます!
    • good
    • 0

利用量によりますね。



普通に使うならahamoが他と違い速度が落ちず、容量も20GB,100GBと選べる、5分以内何度でも通話無料と利用しやすいです。
https://ahamo.com/index.html

値段優先ならirumoが550円と安いです。

参考になれば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/06 19:48

私は povo です。

1ヶ月3GBの990円で済んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/06 19:47

DoCoMo

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/06 19:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/06 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A