アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人温泉ってどうですか?
飯と風呂以外の時間って何しますか?

A 回答 (9件)

あなたが殿方なら、訳ありの住み込み仲居さんをお部屋に


呼ぶと良いですわ。
仲居さんの心はきっと淋しい筈。なので、二人で「朝まで
生テレビごっこ」が出来ますわ。
※けどそれは自由恋愛。法に触れる春の売買ではないので
 ご安心ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男です

通報されそう

お礼日時:2023/10/29 15:12

以前、友人と二人で温泉に宿をとったのですが、ご親族が急病で急遽取りやめになり、直前だし、キャンセルも面倒くさいので、一人で行きました。

車だったので、本を結構持ち込んで、昼間から酒を飲みながら読書三昧で、眠くなったら寝る、天国でしたね。
その後も同じようなことを何度かしたのですが、最初から一人だとこの時ほど楽しめない。不思議だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちの問題ですね

お礼日時:2023/10/28 16:46

「何もしない」をあえてする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しければそうしたくなりますね

お礼日時:2023/10/28 09:50

いいですねえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですかね

お礼日時:2023/10/28 07:51

たいした理由というのはないのですが、その旅の状況がいいなと思った次第です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉は

お礼日時:2023/10/28 07:51

贅沢な時間の使い方の独り占め感がとても羨ましいと思います。



空いた時間はその土地を散策しますね。旅の醍醐味だと思います。

今くらいはとても良い時期ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨でなければ散策いいですね

お礼日時:2023/10/27 22:30

羨ましいと思います。


そういう時は部屋でテレビを見たり、もし施設内に本の置いてある憩いの場があればそこで本を読んだり、外出して付近を散歩したりします。
しかし大部分の時間は寝転んでテレビを見ていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいと思う理由は行動力ですか?
テレビですね

お礼日時:2023/10/27 22:12

私の個人的な意見ですが、



ゴロゴロしてる。

ゲームをする。

YouTubeを見る。

ローカルテレビを見る。

等しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温泉でゲーム貸し出しとかあれば

お礼日時:2023/10/27 22:12

大の字になって寝るもよし、物思いにふけるのも良し、ボーっと何もしないのも良し、散歩をするのも良し・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボーッとは好きですね
海辺の温泉がいいですね

お礼日時:2023/10/27 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A