プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モートローラe32s からedge40 への乗換をするのですが、google にバックアップして、そこから新しいスマホ にと考えまして、バックアップを取り、edge40をオンラインでgoogle に繋ぎましたが、2日二晩しても完成しません。
ネットがedge で、遅いのも原因でしようが、どうすれば良いかお知恵を頂けたらと

A 回答 (2件)

私の場合は、Wondershareの「Dr.Fone - Suite」というソフトを使っています。

購入タイプは、永久ライセンス(買い切り)の13,980円を選びました。
いろんな機能があり、機能縮小版を1年間プラン、買い切りすることもできるようですが、面倒なので「全部入り」の買い切りにしています。

同様なソフトが他にもあるかもしれませんが、自分のやりたいことは、これでできたので、他のソフトは探していません。
    • 0

パソコンにインストールするタイプのスマホ用ソフトを使ったらどうでしょう?

これですと、スマホとパソコンをUSBケーブルで接続するため、インターネットやGoogleのスピードに影響されず、高速で大量データ転送できるのではないか?って思います。
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるんですね❗
ソフト名とか詳しくお教えを