プロが教えるわが家の防犯対策術!

山手線で素敵な駅ベスト3はなんですか
わたしは
1位新大久保
2位上野
3位御徒町

ですね

A 回答 (4件)

『駅』ではなくて『駅界隈』ですね。



質問者さんがあげられた街からは韓国・朝鮮系の文化の香りがします。
若者の新大久保、焼き肉の上野、生活雑貨食料品の御徒町といったあたりでしょうか。

私は日本的に、神田からの問屋街や下町情緒が残る古い街、会社帰りにちょっと立ち寄る店が多い新橋、ちょっと気取ったお店や地方のアンテナショップが並ぶ有楽町、何かが好きですね。

まずは世代を問わず『渋谷・新宿・池袋』があるでしょう。
外国人ならそこに『秋葉原』や『東京』が入るかもしれない。

若い人だと、『原宿・渋谷・恵比寿』あたりとか。
恵比寿か目黒かは意見が分かれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

新大久保のどこが気に入っているのかな



東京駅 渋谷駅 新宿駅
    • good
    • 0

汚い駅が好きなんですね。

    • good
    • 0

どこも韓国系ですよね?


韓国に移住した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A