アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をされたとき、
「同じ人とのセックスは飽きる」的な
ニュアンスで言われました。

こちらからセックスを誘って、3-4ヶ月に1度するくらいです。
見た目を変えなければ求められることはないですか?

A 回答 (8件)



これは許されますか。
いいじゃないの
幸せに行くか。
    • good
    • 0

浮気されても、関係を続けるって事でしょうか?


いや〜別れる
    • good
    • 0

●今後どうすべきですか?



 ↑、あなたの部屋とか彼の部屋とか2人切りにならない場所、カフェでも食事を一緒に取る場所でも、ホテルのロビーでも良いです。そういう場所で、あなたの気持ちを伝えることです。その後は彼があなたに返事を返す番ですから、あなたはその返事を受けて対応すれば良いだけです。彼の即答は求めない方が良いです。私の気持ちは今いったとおりなので考えておいて下さい。と、言う感じでです。
    • good
    • 0

>努力する部分はないということでしょうか?



あるにはありますが、絶対に成功するとは言い切れないし、伝えるのも実行するのもそれなりに面倒なので、まずは「セックスレス 対処法」とかで検索してみてはいかがですか。

有用な情報がいっぱい出てきますよ。
    • good
    • 0

浮気相手がたくさんいるという事でしょう。



・・・真面目なツッコミはともかく本題・・・

ご主人が知らないようなプレイをすれば良いんじゃね?
    • good
    • 0

そういう問題じゃない様な気がします。




別れた方が良いと思います。

浮気をする人は、一生治りませんよ。
だいたい、あなたに対する罪の意識も、後ろめたさも無いのですから。
    • good
    • 1

3~4ヶ月に1度女性から誘って応じる男は、相手女性に対する愛情を、女性が期待するほどに持っていない。

と、言う事です。見た目の問題ではないと思います。見た目は充分適っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後どうすべきですか?

お礼日時:2023/10/28 14:53

見た目を変えてもダメでしょう。


飽きた料理のお皿だけ変えるようなものです。
お皿が変わったって味は同じでしょってことです。

全身整形してほぼ別人になるならアリかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力する部分はないということでしょうか?

お礼日時:2023/10/28 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A