dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性には言わないですよね?

A 回答 (5件)

?他の方へのお礼は良いのですか?



ご返信に追加情報があったので返信しますが、わたしからの回答はこちらにて以上となります。

相手から会う話を持ちかけて来ているのであれば、普通に考えるのなら、本当に忙しいのだとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/29 23:04

好きな女性には言いませんね


たとえ2時間の休憩時間があれば飛んで会いに来てエッチします
    • good
    • 0

好きな相手なら、逆にちゃんと伝えるよね。


でも、ただ「仕事が忙しい」だけじゃなく、いつメドが立つのか・落ち着いた後の提案があるでしょ。
それがないなら、気がない証拠。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/29 23:02

言わないですし、言う余裕すらないです。



付き合っていたら、、ふられちゃいました、
^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/29 23:03

忙しければ、そのくらいは普通に言うとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
数年関わりがある私の好きな50代の独身男性なのですが、会うことになってるのに多忙極めてると言われてからこのところなかなか連絡もつきませんでした。
半ば諦めつつまた連絡するとメールし、それからは連絡すらしていなかったのですが、2か月ぶりに連絡がありました。まだ忙しいようです、、以前は同じ会社にいたので、確かに役職が上がったタイミングだったので多忙なのは事実だとは思いますが、単純に私に会う気ないのかなと、、
でも今までの関わり方を考えるとそんな人とは思えないし、あちらから会う話を言ってきたので考え過ぎかもしれないのですが、、
最初に候補日事前に教えてと言われたので、候補日を言えば良いのか、、
ちなみに私は30代女性です。

お礼日時:2023/10/29 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!