プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竿?部分は、別に気持ちいい訳じゃないんですか?
でもそこをシコシコするんじゃないんですか??

あと、女の子とこんな話してたら変な気分になっちゃったりとかってしますか?

A 回答 (2件)

>気持ちいいの先っぽだけなの?



先端じゃないですよ。
どちらかというと、先端ではなくてカリのつけねの部分です。
また、気持ち良いのはいじられる事ではなくて、射精をする事が気持ち良いのです。後、気持ち良いのは、漫子の中の温かさが気持ち良いのです。
珍子が温泉に入っているような感じです。

>別に気持ちいい訳じゃないんですか?

そうです。

>シコシコするんじゃないんですか??

勃たせるためと、射精する為です。
本当は、シコシコしなくても良いのです。
挿入していただければ、それで良いのです。
シコシコするのは、疑似漫子を得る為です。

>女の子とこんな話してたら変な気分になっちゃったりとかってしますか?

場合によってはね。
あなた、女の子なの??
    • good
    • 1

有体に申せばそうですわ。


何故なら、快感受動体はタートルヘッドに集中してる
からですわ。
もし、陰の茎にタートルヘッドがなかった場合、大量の
血液が海綿状組織に流入する事もないそうですわ。
あと、会話してるだけで変な気分になるのは、実に危険
な欲求不満のせいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A