プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

✔女性に質問です!
会社•退社後、 (その会社とは離れた場所の)コンビニの駐車場等で、よく会う(その会社の他部署の)女性社員を、どう思われますか? 定時では有りません。 時々、遠目で見ています。  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

この投稿見たの3回目だ。


あなたの方はたまたま偶然そのコンビニに行くんでしたよね。
彼女が自分を待ってるのかもと思ってるならそれは100%ない。
    • good
    • 1

そうですが何か?


期待した回答じゃなかった?
    • good
    • 0

たまたま


偶然

貴方は男性ですよね。

その女性が貴方の方を見ているなら

ストーカーされてるのかと思っているのかも知れませんね。
    • good
    • 0

別に何とも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2023/10/29 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A