アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ捨ての時や、近所のスーパーやコンビニに行く時には必ずばっちりメイクをして行きますか?

ゴミ捨てだけでもノーメイクでは絶対に行かないですか?

A 回答 (2件)

気持ち的には、本当はノーメイクでは外に出たくないです。


けど夜のゴミ捨てとコンビニやスーパーだけはすっぴんにマスクで出来るようになりました。
明るいうちは嫌ですね…
すっぴんで出かけられる図太さが欲しいです
    • good
    • 0

今はマスクしていますからね


昔はちゃんと化粧して出かけました
近所から顔が違うと笑われますから
朝いちばん化粧して旦那や子供を起こしています。
パフをはたいて頬紅つけて眉を書いて口紅
それだけですから5分もかかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A