アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの男性の事です。
40代半ば。会社員。年収400万ちょっと。
タバコを吸いお酒もかなり飲みます。
お酒を飲んでも飲まなくてもやや短気です。
その男性は自分は跡取りだから子供を産んでくれる女性を探していると言っていました。
母親と同居しています。
何かあれば、母親母親の人です。子供を産んでくれる女性を探しているのは母親を喜ばせたい、孫の顔を見せたいからだそうです。
こういう男性のとお見合いしてでも結婚したいと思う女性はいるでしょうか。

A 回答 (4件)

お母さんに優しいから女性にも優しく接します。

若い娘さんなら結婚されるかも知れません
    • good
    • 0

母親を大切にすることは尊敬します。


母親を安心させたい気持ち、私は理解します。

性格が短気なのはダメですね!
年収400万円は、かなり少額かも知れませんが
酒タバコに費やす所得ではないような気がします。
手取り16万~17万円くらいでしょうかね。
賞与が夏冬2回の合計で30万円弱くらいでしょうか。

それ以外に、ギャンブルや車、他趣味があれば
生活はカツカツかも知れません。

なので金銭面と短気さが許容であれば
結婚したい 女性はいるでしょうね。

個人的には、その男性、更にバイトでもして
最低でも毎月手取り40万円以上(総支給60万円前後)の
所得者になれば、お母様と婚活も安泰になるでしょうに。
    • good
    • 0

>こういう男性と結婚したいと思う女性いるんですね


いるよ。
死刑囚と結婚する人間だって、世の中にはいるんだから。
wwww

>ひどい扱いを受けた
お前の好みが、世界共通だとでも思ってんの?
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前と言わないでください。

お礼日時:2023/10/29 23:37

そりゃいるでしょう。


あんたが本人でなけりゃ、余計なお世話ってもんだ。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどい扱いを受けたので聞きました。
こういう男性と結婚したいと思う女性いるんですね。

お礼日時:2023/10/29 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A