アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHEINは安全ですか。個人情報抜かれたりしませんか。しないなら安いし使おうかと思います。何日くらいで届きますか。品質は悪いですか。 友達に聞いたら使う分には問題ないけど違法コピーの商品や労働者の労働環境が悪いから使わないと言ってましたが本当ですか。

A 回答 (3件)

悪い噂は絶えないですね。

    • good
    • 0

中華なので安全とは言えません。


中華なのにアメリカを拠点とするケースもありますけどね。

ま、そのクソ安い金額で生活してる人がいるかと考えれば、かなり貧しい暮らしをしているであろう事は想像できますよね。
くそ汚い連中が営むショッピングサイトには嫌気しかありませんね。
でも、それで生活している人がいると思えばダメ元で購入する事はあります。
    • good
    • 0

友人の言うとおりです。


でも、最近の若い人は、違法コピー、品質に問題あり、酷い労働環境で作られた製品であろうと、安ければおかまいなしに注文しているみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A