プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーも見れません。

A 回答 (4件)

んーないならないでずーっと寝る。

それだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ないからと言って
命の危機に直面するようなことは普通は
ないですからねー

お礼日時:2023/11/03 05:17

別にネットなくてもわしは大丈夫よ。


ネット無しのガラケーあれば。
ヘルシーな毎日が送れそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯電話に関しては、同意見です。
ガラケーにネット機能は持たせていません。
スマホは、ちょっと調べものの時にいるかな、程度で
持ち歩いています。(そう出先で調べることはない)

お礼日時:2023/11/02 12:57

メール、SNS、銀行口座管理、Kindle、メルカリ、病院や保険のアプリ等。


LINEもできないし、かなり困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれがなかった時代、足と手と頭と…
それなりの労力を要したでしょう。

本当に便利になりました。

お礼日時:2023/10/31 18:14

知恵袋が出来ない❤。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちかい!!(失礼)

グーより利用者多いそうですね。
私はやってませんが。

お礼日時:2023/10/31 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています