アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猛アタックしてくれてる一個下の男の子がいます。
話し始めたのは1か月前くらいで、電話も3回誘われてしました。お互いの顔は写真でしか見たことないです。同じ学校だからあの子かな?程度です。

昨日の電話で明日会う約束をしました。
電話に誘われた時はとても嬉しかったけど、明日会うのは何故か楽しみじゃありません、、

アタックとかされたこと無くて今までは浮かれていたけど、冷める言動とかあった訳じゃないのにいきなり嬉しさがなくなりました。

冷め言動ないのに冷めたことある方っていますか?

A 回答 (1件)

自分は男ですが、なんというかあまりにアタック強かったら引きますね(・・;)何でも程よい程度がいいし度がすぎると誰でも冷めるかと思います。


もしかしたら相手の事を考えない押し通しタイプかと思うので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!