プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を見た目で判断しなくなる考え方と工夫仕方を教えて下さい。何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

先入観を追い払う


これしかないと思います
    • good
    • 1

勉強することだと思います。



そうすれば、見た目で判断する
など
愚かしい、ということが
自然と解ってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

一番しっくり来る内容でした。回答をしてくださり誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/02 15:48

自分は視野が狭いお門違いのことを言って優越感に浸るのが癖で



周りはそれを見てヤバい奴とドン引きしている

と常に思う。ようにしとく。
    • good
    • 2

自分と同じ人間だ!って事を頭に入れておくことです

    • good
    • 1

目を閉じて、話だけを聞く・・・と言う他


無いように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A