アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にすごく可愛い20代前半の女性がバイトとして入社して朝から昼までの短時間で働いてて、
でも一人暮らしもしてて車で通勤もしてたら彼氏持ちかな?って思いますか?

A 回答 (5件)

彼氏がいるからって どうなるものでもないでしょ。


そんなのに目を向けてないで真面目に仕事しろよ。
    • good
    • 0

土地によるのでは?


せっかく同じ職場なら妄想してないで、下心は完璧に隠して仲良くなり情報得た方が良いですよ。妄想してる間に他にとられるか、ごにょごにょしてるオーラが出て何だこいつ?と思われかねないので。
    • good
    • 0

一人暮らしだの通勤だのは何の参考にもなりません


「すごく可愛い」人は普通は相手居ますよ
    • good
    • 0

普通、そんな風には思わないんじゃないの?


君の妄想では?
    • good
    • 0

実家から援助を受けて半日バイトの可能性もありますよ 車持ちで一人暮らしなら彼氏いるとは限りません 挨拶程度からお話をして少しずつ相

手を知ることが一番ではないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A